【2025年の受付は終了いたしました】
本ページの内容は、はがきでご案内したお客様限定の特典です。
はがきをお持ちでない方は、ご利用いただけませんのでご了承ください。
給湯器の標準使用期間は一般的に約10年とされており、補修用部品の保有期間も製造終了後7~10年ほどです。
そのため、部品供給が終了した機種は修理が難しく、結果的に本体交換が必要になるケースも少なくありません。
冬場は特に故障が多く、交換工事のご依頼が集中して、3日以上お待ちいただくこともございます。
「はがきを見た」
\ とお伝えください /
以前当社で施工していただいたお客様に、
“施工費5000円OFF”のキャンペーンをご用意させていただきました!
お友達やご近所の方とシェアしてお使いいただいたり、既に交換されている場合は、お友達やご近所の方にお渡しいただいても構いません。
ぜひこの機会をご利用くださいませ。
ご依頼からの流れ
お見積りは無料です
ご依頼
1
お電話またはホームページの問い合わせフォームからご依頼ください。
問い合わせフォームはこちら
日時調整
2
ご依頼後、スタッフから日時調整のご連絡をさせていただきます。
ご訪問
3
設置状況を確認させていただき、後日お見積書をご提出いたします。
ご検討
4
焦らずじっくりご検討ください。
日時調整
5
ご成約後、商品の在庫がない場合は商品を発注いたします。
商品の納期が分かり次第、工事日時の打ち合わせ連絡をさせていただきます。
工事訪問
6
作業時間目安:2~3時間
※商品によって異なります。
Q&A
Q.シェアした場合は、どちらにも“施工費5000円OFF”が適用されますか?
A.もちろんです。ご紹介いただく方、ご紹介いただいた方、ともに適用されますのでご安心ください。
Q.他店で購入した商品の設置だけをお願いできますか?
A.恐れ入りますが、工事のみのご依頼にはご対応致しかねます。設置工事につきましては商品とセットでご依頼ください。
\ 2025年10月31日まで /
施工費5000円OFF
私たちについて
神戸市を中心に、水まわりリフォーム・設備工事をお受けしています
決して地域最安値をPRする業者ではありませんが、
培ってきた経験と技術力で、高品質な施工を適正価格でご提供します。
施工後の修理や設備交換も、ずっと相談できる安心感。
お客様にとって本当に必要なことだけ、一緒に考えることを大切にしています。